オレが恋愛で成長できないたったひとつのシンプルな答えだぜ

今日、久しぶりに婚活パーチー行ったんですよ。
結論から言うと今回もダメだったんすよ。
ほんと恋愛とか全然わからん。


というわけでこれもKPTをやって次に活かそう。


K

  • 笑顔で挨拶した
  • 相手の顔を見て会話した
  • そこそこ盛り上がった


P
・・・


・・






これなんすよ。Pがわからん。
何が悪かったのか教えてくれるわけでもねーし、教えてくれたとしても次別の人にそれが当てはまるかもわかんねーし。
(見た目がクソって言うのは知ってるけどそんなこと言われたらマジで死ぬしか無いからやめろ)



仕事なら失敗したとしても何が問題だったか洗い出してPDCAとか回してって出来るし、それで成長も実感できるからやりがいがある。
でも恋愛って失敗してもいろんな辛さが蓄積されるだけで全然成長が実感できないし、ほんとただただ辛いだけ。
はいクソー 二度とやらんわこんなクソゲー(人生)