【わりと急募】転職先

ツイッターでも呟いたけど転職先を探してるので一応ブログにも書いてみます。

この度、10年ぶり2回目ののっぴきならない理由で転職をしないといけなくなりました。 とりあえず以下にざっくりできることとかやりたいこととかまとめます。 転職の経緯とか含め詳細は聞いてもらえたら個別にお答えします。 諸々落ち着いたらまた退職&転職エントリは書くかもです。

希望職種

アプリエンジニア(できれば自社サービスがいいです)

勤務地

東京(フルリモート可なら問いません。都内でもリモートワーク可だとありがたいです)

できること

  • Flutter
  • Android(ブランク1年半くらい)
  • Unity(ブランク4年くらい) など

入社可能時期

10/1〜

その他アピールできそうなこと

これまで技術書典で個人・共著含めて5冊技術書を頒布しています。

もうちょっと詳細欲しいなどでも構わないので気になった人がいたらTwitter @out_of_kayaまでDMください。お願いします。