2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカウターを改良した

とりあえず動画がこちら! 見てもらえば分かると思いますがしょぼいながらも測定中っぽい画面とSEをつけました! あと顔認識のON/OFFができるようにしました! 顔認識ON→複数人を一度に測る場合 顔認識OFF→早く結果を見たい場合、人以外の戦闘力を測る場合 …

再生数は伸びたけどDL数は伸びない・・・

スカウターを登録して3日経つけどDL数がまるで伸びない。まあ確かにまだまだ荒い部分もある上に有料だから仕方ないのかな。ニコ動での再生数はかなり伸びてて驚いたけどwとりあえず仕事が忙しくなりそうなので時間はかかると思うけどアップグレードもするつ…

アプリ公開しました

今日の昼過ぎにマーケットにスカウターアプリ「scouter」公開しました。2度目だから楽勝だと思ってたらeclipsで生成した証明書だとなぜかうまくいかず・・・コマンドプロンプトから生成しなおしてようやく登録完了、くそめんどかった!!!ちなみに今回少し…

スカウターの動画

昨日は日韓戦があのザマだったんでやる気が出ず、結局動画はついさっき撮りました。ちなみに前の日記で書かなかったけど今回のポイントは・オートフォーカス ・透過画像を重ねて表示 ・SDに画像を保存なんかがあります。べ、別に書くの忘れてたわけじゃない…

Xperiaに若干飽きてきたけどスカウターを作り直した。

前回の∞オラオラは何気にマーケットで800近いダウンロードをしていただいてるようでありがたい限りです。 そのくらいの微妙な数字、嫌いじゃないぜw というわけで最近は専らipadアプリの開発をやってるわけでandroidとかno thank youな流れだったんですが、…