2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺の中本

今日はいい天気だったので吉祥寺に行った。久しぶりに蒙古タンメン中本に行った。一応説明をしておくと、中本は東京では知る人ぞ知る超激辛ラーメンの店。めちゃめちゃ辛いけどめちゃめちゃ美味い。その中本でも最も辛い北極の吉祥寺店限定メニュー、北極の…

バンブラ楽しすぎる、でも・・・

今日はmixiのバンブラオフに行った。楽しかったよ。うん、楽しかった。でも今日のやつの2回目があってももう行かないと思う。キモヲタさんが居るのは想定内だったからいいんだ。別にオレだってお世辞にもイケメンでは無いし。ただオレは金払ってるんだから店…

ドリフ大爆笑

よくよく考えるとすごいネーミングだな。自分で大爆笑ってつけちゃうとかどんだけハードルあがってんだよwそれでもちゃんと大爆笑をかっさらうドリフターズはすごいね。今で言うと爆笑!レッドカーペットってあるけど別にそこまで爆笑しないし。

やっぱジュニアは天才やわ

さっき検索ちゃんで千原ジュニアが出てた。ハリーポッターのことについて喋ってるときに「あれよう知らんねんけど魔法の話?魔法で自分の視力はどうにかできんの?」と言ってた。その発想は無かったわwさすが松っちゃんに認められた男。

ブログってどうやるんだっけ?

はてブ書いててもコメントも何も無いから書いてていいのか悪いのかすら分からない。そして何よりつまらない。昔yahooブログ書いてたときは1年くらい続いたし、mixiはもう3年くらいほぼ毎日日記書いてる。どちらもなんだかんだで見てくれる人がいて、コメント…

犯してください

今日職場の廊下を歩いてたら後ろから女性が 「・・・犯してください」と言ってるのが聞こえた。 よく聞いたら 「(荷物をここに)置かしてください」 だった。我ながら病んでるなとおもいました。 おしまい

別れた彼女が嫌いになってきた

3ヶ月ほど前に彼女にふられた。 付き合って1ヵ月半くらいだった。 原因は彼女の勘違いなんだけど、多分向こうからしたらオレが全ての元凶だろうな。 とりあえず付き合って1ヵ月半とか一番楽しくて幸せな時期にふられてめちゃめちゃ凹んだ。めちゃめちゃ泣い…

世界を平和にするたった一つの方法

みんなが猫を飼えばきっと世界は平和になる。だってこんなに可愛いんだよ! こんな可愛いのがいたら絶対怒ってられないよ。ニヤけちゃうよ。怒ってることが馬鹿馬鹿しくなっちゃうよ。だから猫を飼おう!そんなオレのうちはペット禁止です(´・ω・`) あと一つ…

とどのつまり、みんな行き着くところは同じなのかもね

ホッテントリみてたら気になる記事を見かけたので読んでみた。 id:nijigeroさんの「好きなことを見つける方法(http://d.hatena.ne.jp/nijigero/20080817/1218978390)」だ。まったく同じ悩みを持っている人ってフツーに世の中にいるんだね。っつっても、境遇…

一度折れた刀は二度と元には戻らない

1ヶ月ほど前仕事でストレスが限界を超えた。それで転職しようと真剣に考えて行動にも移した。でもこれって今の仕事から逃げてるだけなんじゃないだろうか?それだけがずっと胸の奥に引っかかって、結局転職は先送りにしようと思っている。でもね、一度辞める…

三重のことをもっと全国民は知るべき

さっきtvkのsakusakuって番組に西野カナって子が出てた。まぁ歌手らしいけど、当然聞いたこともねぇド新人。歳も19歳とか言ってて。別に興味ねぇや、と一旦スルーしたものの、何かこの子の声が耳に残る。よく聞いたら三重出身とのこと!しかも松阪(読み方は…