2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を振り返る一人KPT大会延長戦婚活SP

この記事は婚活 Advent Calendar 2018 - Adventarの22日目の記事です。 一個前の記事で一人KPTで今年の振り返りを行ったときに婚活したことを思い出して色々吐き出してえなあって思ってたところ、 このアドベントカレンダーを見つけて渡りに船と言わんばかり…

2018年を振り返る一人KPT大会

2018年もそろそろ終わるのでちょっと早いけど振り返りをやっておこうと思う。 まあ忘年会とかも12月頭にやりがちだし多少はね? 2018年にあった主な出来事 転職した 婚活した 主な出来事なさすぎて泣いたけど、引き続きKPT。。。 K モダンなAndroid開発に触…

鈴鹿高専教官スター列伝〜パーフェクト横山編〜

これは鈴鹿高専 Advent Calendar 2018 - Adventarの12/8の記事になります。 まず最初に軽く自己紹介しておくと筆者は電子情報工学科を15年以上前に卒業したOBです。 そんなわけで筆者が知っている当時の教官はほとんどいないだろうけど、 かつてはこんなすげ…

ジョジョ5部に学ぶ社会人として大切なこと

この記事はジョジョの奇妙な冒険 Advent Calendar 2018 - Adventar1日目の記事です。 今年はジョジョ展が東京大阪で開催されたり、5部がアニメ化したりジョジョラーとして熱い1年でしたね。 あえてその辺には触れず、前から書きたかったことを書こうと思いま…