2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウケ狙いのつもりでテキトーにスイングしたら逆転サヨナラ満塁ホームラン、みたいな

あたし暇仕事?今真っ只中でもね飽きたの休憩中あーあたし彼女風めんどくせえ飽きた。最近、番組から出たアーティストが熱い気がする。まぁ昔からっちゃ昔からなんだけど。オレの年代だとエキセントリック少年ボウイとかあったからね。でも昔の番組発の歌っ…

障害者の雇用の促進等に関する法律がどう考えても納得がいかないたった一つの理由

タイトルなげぇwwwとりあえずタイトルの通りなんだが、法律の基本理念自体はいいと思う。要は「障害者も健常者と同じように働ける世界にしましょう」ってことだろ? (この時点で間違ってたら恥ずかしいけどとりあえずこの前提で突っ走る)確かに障害を持っ…

気になって眠れそうにないこと

最近の仮面ライダーって何にライドしてんの?何にもライドしてなかったらもうただの仮面じゃね?何となく気になった。深い意味は無い。

関西にはキザな人はいない・・・よな?

ちょっと気になったんだが関西にキザな人っていんの?関西弁でキザな台詞言う人。星空見ながら「今見てるどの星よりもお前の方が綺麗やで」とか言う人。おんの?標準語ならひょっとかしたらかっこええんかも知れんけどさ、関西弁で言うとかっこええっつーよ…

今年のフジテレビは本気、それに引き換えテレ東ときたら・・・

笑う犬復活に続き、ボキャブラも復活らしい!さすがフジは出来る子!すき!笑う犬は生活ベースの復活らしいし、ボキャブラもMCはタモリ!谷村新司じゃない!!完璧!!! それに引き換え、テレ東はやりすぎコージーを月9に移動・・・バカすぎるぞテレ東!自…

一方、オレは感覚で彼女を選んだ

http://anond.hatelabo.jp/20080912023238を読んで、ちょっと過去の話を思い出したので書いてみようと思う。オレの基準は大体以下の感じ1.太ってない(ちょっとぽっちゃりくらいがベストだが、それ以上はNG)2.顔は可愛いに越したことないけどそんな気にし…

東西焼肉番長と日韓焼肉大戦争

昨日、会社の人たちと焼肉に行った。 六本木の巨牛荘って店に行った。 個人的には焼肉に行って一品目はレバ刺しを食ってその店の実力を量るのが好きなんだが その店のメニューにはレバ刺しが無かった(´・ω・`) この時点で大幅なテンションダウンを迫られた我…

I am a hatena resident!

何かよく分からんが昨日の日記ではてな市民ってのになったらしい。 今のところ特に変わった様子もなく、今後も変わる気配はない。 メールには「こんなことができますよ!」みたいなのが書いてあったけど 正直よく分からん。というか分かろうとしてない。(め…

Go To DMC!

日曜日に会社の同期3人で映画「デトロイトメタルシティ」を見てきた。 原作を知ってるだけにどれだけのものが見られるか期待と不安があったけど、面白かった! キャストがハマり役だったのも良かったし世界観も原作との乖離は最低限にとどめられていたと思…

スタンド使いでも互いに引かれあうというのにお前らときたら・・・

いつものように何となくホッテントリみてたらおもしろい増田を見つけた。 http://anond.hatelabo.jp/20080904224529 増田ならではのぶっちゃけっぷり、オレこういうの嫌いじゃないぜ! でも趣味はともかく性的嗜好のあうパートナーとか難しいよね。 自己紹介…

未曾有の危機

仕事中なのにクソねむい・・・油断するとうわまぶたとしたまぶたがサムバディトゥナイ・・・・・ボスケテ