2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味を仕事にするとだめだね

仕事が趣味って人をたまに見る。すっげぇうらやましいと思う、いやマジで。だって一日中好きなことやってそれでお金もらえんでしょ?最高じゃない?漫画を書くのが好きで漫画家になりました。毎日好きな漫画がかけて楽しいです。ごはんおいしいです。みたい…

南部虎弾氏が本当に言いたかったこと、を推測する

故川田亜子元アナの自殺の件について批判した(?)南部虎弾氏のブログが炎上したらしい (http://www.cyzo.com/2008/05/post_601.html)確かに故人を批判したと言うのであれば、それは許されないことであろう。だけど考えて欲しい。南部氏は本当にそんなことが…

オブジェクト指向を知ってる人向けC++の基礎の基礎〜クラスの宣言〜

C++

C++におけるクラスの宣言の仕方は以下の通り。 class クラス名 { private: ・・・public: ・・・protected: ・・・ }; アクセス指示子についての解説はオブジェクト指向知ってれば分かると思うので省略。ちなみに同一アクセス指示子が同一クラス内に複数出てくるのも…

いまさらながらトサカに来たから書くたったひとつのこと

それはジョジョ問題。最初に断っておくけど、もうあまりにも怒り狂ってるので炎上とか知ったこっちゃ無いぞ。イスラム教とかマジどうでもいい。ってか宗教とかマジでうんこ。あんなもんにすがって生きてる暇があったらジョジョを読め!コーランを読んだら悪…

マイフェイバリット若手芸人

なんとなく書きたくなったので書いてみる。☆R藤本 言わずと知れたベジータ芸人。 ナッパ芸人のぴっかり高木という相方がいる。 大喜利戦闘力は5(自称) 最近はフリーザ芸人との絡みもちらほら。 やりすぎコージーとかアメトーークに出て欲しい。☆ザ・パンチ パ…

だから私は努力しない

いきなりだが、オレは努力が嫌い。一生懸命頑張ります、って発言も嫌い。一生懸命頑張るから何?って思う。世の中頑張ったってどうしようもないことだってあるんやで。ってかどっちかっつーとどうしようもないことの方が多い気がするで。努力した時間だけは…

小林幸子がラスボスなら美川憲一は何だ

なにやら「ラスボス」とgoogleで画像検索すると小林幸子がトップに出てくるらしい。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/20/news085.htmlずんりぃなぁ〜ってか、ここ何年か紅白とか微塵も興味なかったからアレやけど、まだ小林幸子と美川憲一は衣…

今日の狩り

今日は休みだったので昼頃まで寝て、ちょいちょい狩りをしてみた。今日の獲物 ・ドドブランゴ ・ショウグンギザミ ・モノブロス ・バサルモス ・イャンガルルガ今日も狩れなかった猛者 ・ガノトトス亜種 ・リオレウス(瞬殺)