さすがにmixiに書くと角が立つので、ここに吐き出すこととする。

ここなら誰にも教えてないから独り言で済むだろうし。

mixi著作権うんたらかんたらで文句を言ってる奴らは、

どれだけ大層な日記、又は写真をアップしてるんだろうか?

実際、オレの知ってる限り文句を言ってる奴に商業的な価値を持ってそうな日記、写真を

載せている奴なんて一人としていない。

「今日は友達の○○ちゃんとどこどこのケーキを食べたよ〜」みたいなオナニー日記

どっからどうみても誰にでも撮れるような写真達


もうそんな奴らがピーピー騒いでるのを観るのは辛い。

笑い死ぬっつーの!


あーすっきりした。

ちなみに書いておくけどオレもそんな大層な日記は書けないし、写真も撮れない。

でも身の程を知ってるから別に今回のことは何とも思わなかった。