彼氏が筋斗雲乗ってた。別れたい

筋斗雲だと「おーい筋斗雲ー」って呼ぶ時なんか恥ずかしいww

私が乗ったら下落ちちゃうしww

男にはせめて柱に乗って欲しい・・・

ナメック星とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww

せめて普通にハイヤードラゴンぐらいは乗って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

筋斗雲で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10〜20人ぐらいで天下一武道会とか行くでしょ?

それぞれポイポイカプセル持ってるわけじゃない?

みんな普通に自家用ジェットや小型宇宙ポッドで来るわけでしょ?

筋斗雲でノコノコついてったらオラワクワクしてきたぞww