カカオ!

2009年明けまして2月!
すっかり更新するのも忘れてたけど誰も見てないからよいでしょう。
よいではないかよいではないか。

まぁ僕も頑張ってかないかんなぁ〜言うてるんですけども
ちょっとネットサーフィンしてたらこんなん見つけましてん。

チョコ難民がメーカーからチョコを得るための嘆願書を集める「チョコ無し負けん村」開村(http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090204_choco_refugee/)

これ逆に切なくなるだけじゃねぇか・・・
オレも今のところチョコがもらえる気配なんてまったくねえけどこれに手を出したら負けかなと思ってる。

あーモテたーい
カシスオレンジでべちゃべちゃになってもいいからモテたーい

今日は帰れないのにあらびき団の録画を忘れて若干凹んでテンションがおかしいですが
気にしないでください。

また気が向いたら更新するからそのときはよろしくお願いします<(_ _)>