スタンド使いでも互いに引かれあうというのにお前らときたら・・・

いつものように何となくホッテントリみてたらおもしろい増田を見つけた。
http://anond.hatelabo.jp/20080904224529
増田ならではのぶっちゃけっぷり、オレこういうの嫌いじゃないぜ!
でも趣味はともかく性的嗜好のあうパートナーとか難しいよね。
自己紹介のときに「私はハードMです!目隠し緊縛大好きです!」とか
「・・・私は女王だ、いじめられたいオス豚というのはお前か?」とか言われたらさすがにちょっと引くもん。
いや、むしろテンション上がるなこれ・・・
ってか、まんま鵜呑みにはせずにネタだと思って爆笑するだろうな。
まぁ実際にそんな場面に遭遇したことがないから分からんが。

とりまこの増田はいろんな意味で嫌いじゃないぜ!(ドS目線的な意味でも)