Go To DMC!

日曜日に会社の同期3人で映画「デトロイトメタルシティ」を見てきた。
原作を知ってるだけにどれだけのものが見られるか期待と不安があったけど、面白かった!
キャストがハマり役だったのも良かったし世界観も原作との乖離は最低限にとどめられていたと思う。
キャストでは松雪泰子の社長が一番すごかった。
CMで松ケンのハマりっぷりは分かってたけど、社長がまさかあそこまでやってくれるなんて驚いた。
あと何気に宮崎美子のお母さんが良くって、終盤のシーンでは本気で泣きそうになった。
歌に関してはちょっと違うかな・・・と思うこともあったけど、ジーンシモンズが歌ってるところはガチですげぇと思えた。
とりあえずこの映画がちょっとでも気になってる人は見ても損はないと思う。
というか見ろ。
クラウザーさんがいろんな記録や賞をレイプするところを貴様らは見たくないか?