twitterはじめてました

今まで黙ってたけど実はtwitterはじめてました。

2007年から。

ただその頃はネットでもよほどの新し物好きくらいしかやってなかった(と思う)ので

一言だけつぶやいて放置、今に至るって感じでした。

とりあえずID晒しておくので奇特な人はフォローしてください<(_ _)>

ID:out_of_kaya

あとtwitterやるならこの人をフォローせな!って人とか、

このツール使わずしてtwitterを語る無かれ!みたいなツールとか

その他なんでも情報があれば教えてくれると嬉しいです。

まだ今は頭カラッポなので夢も知識も詰め込めます!

溶けた氷の中に恐竜がいたら 玉乗りしこみたいね