Xperiaが楽しすぎて∞オラオラを作ってみた。

この前作ったスカウターもどきも楽しかったけど

さすがにマーケットにアップできるクオリティにはならなかった。

何となく悔しいし新たなる何かを作り出すべく一生懸命考えました。

そして閃きました。

以下がその答えだッ!


ところで突然だがみんなが大好きなストレス発散方法を知っているか?

プ、プチプチですか?

―NO!NO!NO!NO!NO!

じゃ、じゃあエダマメ?

―NO!NO!NO!NO!NO!

も、もしかしてオラオラですかァーッ!?

―YES!YES!YES!YES!YES!

D
というわけで作ってみた∞オラオラ。

最初に想定してたのとはちょっと違ってしまったけど結構楽しいw

ホンマは画像もDIO様とかにしようと思ったけど著作権云々があるから暫定版で。

DIO様を描いてあげてもいいよって人がいたら

是非お願いしたいんですが構いませんねッ!?