Xperiaを買ったので記念にスカウターもどきを作ってみた

予約もしてなかったのに4月1日にXperiaを買った。荻窪パネェ。

せっかくだし何かandroidアプリを作ってみようと思い、とりあえずスカウターを作ってみた。

何でスカウターか?

そんなもんはオレが聞きたいわ!


※インタフェースがスカウターとかけ離れすぎてることはこの際目をつぶりましょう。

お互いいい大人なんだしね?ね?

ちなみに左画面がカメラになっててシャッターを押すと右画面に戦闘力が測定された結果が表示されてます。


確かに見た目はしょぼすぎるけど結構頑張ったし、動いたときはそれなりにうれしかった。

久々にものづくりの楽しさを思い出せたよ、ありがとうスカウターもどき!

【追記】
ヤサが割れるといけないのでカメラ画面にモザイク処理をほどこしました。