Androidマーケットに登録できないトラップ

今日はフリーでアプリ開発のお手伝いをさせてもらいました。
そこでドハマりしたマーケットのトラップについて書き残しておこうと思う。

マーケットでapkファイルをアップロードしようとしたら以下のエラーが出た。

「The icon for your application is not valid. Please use a 48x48 PNG.」

アイコンがおかしいよ。48×48のPNGを使ってね。
という意味であろう。俺がこの国の義務教育で学んだ英語ではそれ以外訳せない。
だが、当然アイコンのサイズは正しいものを使っていた。
深まる謎、襲いくる睡魔、そして上がり続ける血糖値・・・
訳わからな過ぎて大の大人が泣きそうになったその時奇跡が起こりました。

結論から言うと、
string.xmlのapp_nameの中に改行が入ってるとこのエラーが出る!!!
おい、それならそうとちゃんと言え!
エラーが不適切すぎるだろくそぅ!
こっちはググっても出てこないしTwitterで聞いても全スルーされて
マジで泣きそうになったんだぞ!!!
Androidクラスタの人助けてよ・・・助けてよ・・・