マイフェイバリット若手芸人

なんとなく書きたくなったので書いてみる。

☆R藤本
言わずと知れたベジータ芸人。
ナッパ芸人のぴっかり高木という相方がいる。
大喜利戦闘力は5(自称)
最近はフリーザ芸人との絡みもちらほら。
やりすぎコージーとかアメトーークに出て欲しい。

☆ザ・パンチ
パンチとノットパンチのコンビ。
「もうしんでぇ〜」、「砂漠でラクダに逃げられてぇ〜」などの暴言を
パンチが華麗にスルーする様は一見の価値あり。
エンタでは「しんでぇ〜」が封印されていたため残念すぎた。

モンスターエンジン
あらびき団にたまに出てる。
ショートコント神様が個人的にものすごいツボ。
あとは仁鶴師匠でミスチルのモノマネとかもおもしろいけど関西限定か・・・

ガリガリガリクソン
ニート芸人。
オッスオラニート!の掛け声と共に登場。
レッドカーペット出演時は観客がドン引きしていたのもいい思い出です・・・

☆しずる
青春コントでレッドカーペットによく出てる。
アルフォートって単語が出てきたときに「コイツらは売れる」と思った。


多分コイツらは今年来る。(ガリガリガリクソン以外)
ちなみにもう売れている髭男爵、山本高広などは抜いてあります。