いまさらながらトサカに来たから書くたったひとつのこと

それはジョジョ問題。

最初に断っておくけど、もうあまりにも怒り狂ってるので炎上とか知ったこっちゃ無いぞ。

イスラム教とかマジどうでもいい。

ってか宗教とかマジでうんこ。

あんなもんにすがって生きてる暇があったらジョジョを読め!

コーランを読んだら悪になっただとッ!?

違うね、ジョースターさん!こいつは生まれついての悪だ!

ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇーッ!!!

っつーわけで、イスラム教徒はマジでその被害妄想をやめれ。

大体が何年前の作品やと思ってんねん。

いまさらそんな話持ち出して要求は何や?

金か?

ふざけんじゃねぇぞ。

しかも発見者は海賊版を見てたっつーじゃねぇか。

そっちの方がよっぽど悪意に満ちてる。

むしろそのイスラム教の威厳を守ろうと立ち上がった勇気あるコソ泥を

処罰すべきだと思うんだが。俺ならそーする。

マジでもうさー、下らんことばっかやってる奴らはしんでぇ〜

砂漠でラクダに逃げられてぇ〜


以上、この問題のせいで3部の文庫BOXが買えなくなった者の怒りでした。

オレへの異論、反論は認めるが荒木先生への異論、反論は認めん。