一度折れた刀は二度と元には戻らない

1ヶ月ほど前仕事でストレスが限界を超えた。

それで転職しようと真剣に考えて行動にも移した。

でもこれって今の仕事から逃げてるだけなんじゃないだろうか?

それだけがずっと胸の奥に引っかかって、結局転職は先送りにしようと思っている。

でもね、一度辞めると思ってしまった以上、もう熱意とかそんなのは無くなってしまったのだよ。

恋愛とかでもそうだけど、一度冷めるともうダメじゃない?

あんな感じ。

今も仕事なんてする気にならずにこんな記事書いてるくらいだしw

どうすればいいんだろう、本当に分からない。

きっとマッチョなアルファブロガーが何かの間違いでこの記事を見たら「甘ったれてやがんなコイツ」と

嘲笑されて終わりなんだろうな・・・

ロト6で3億2千万当たんねぇかな。