バンブラ楽しすぎる、でも・・・

今日はmixiバンブラオフに行った。

楽しかったよ。うん、楽しかった。

でも今日のやつの2回目があってももう行かないと思う。

キモヲタさんが居るのは想定内だったからいいんだ。

別にオレだってお世辞にもイケメンでは無いし。

ただオレは金払ってるんだから店員より偉いんだって発言を

しちゃうようなゆとりは勘弁ならんのよ。

別に誰も何も言わんかったし空気が変わったわけでもなかったから

オレも何も言わんかったけど、後先考えんくてよかったら

マジでボッコボコにしてやりたかった。

店員もちょっとは問題かもしれんけど、閉店間際には出来んこともあるだろ。

あげく副幹事さんをパシるとかマジでクソ。略してマクソ。

飲み物もってこいよとかお前マジで何様だ?

幹事さんのダチだか何だか知らんが調子こくな。

あー思い出しても腹立つ。

まぁ今更言ったところでどうしようもないのは分かってるけど

とりま吐き出したかったので書いてみた。