I am a hatena resident!

何かよく分からんが昨日の日記ではてな市民ってのになったらしい。
今のところ特に変わった様子もなく、今後も変わる気配はない。
メールには「こんなことができますよ!」みたいなのが書いてあったけど
正直よく分からん。というか分かろうとしてない。(めんどいから)
もっと「はてなやってる女の子ブロガーにめちゃめちゃモテます!」とかってんならやる気の一つもでるんだけどねw
今のところは女の子ブロガーはおろか、老若男女ブロガー全てに気づいてすらもらえてない。
まぁブログの名前の通り今後もだらだらやってこうと思うんでよろしく!
「よろしく! は やまびことなって むなしく ひびいた」