東西焼肉番長と日韓焼肉大戦争

昨日、会社の人たちと焼肉に行った。
六本木の巨牛荘って店に行った。
個人的には焼肉に行って一品目はレバ刺しを食ってその店の実力を量るのが好きなんだが
その店のメニューにはレバ刺しが無かった(´・ω・`)
この時点で大幅なテンションダウンを迫られた我々焼肉Z戦士達だったけど最初に運ばれてきたタン塩を
食った瞬間奇跡が起こった。
めちゃめちゃウマー!
やわらかい中にもタンの歯ごたえがあって、塩ダレとレモンが絶妙なハーモニーをかもし出す。
次に来たロースもまた美味い。
久しぶりに脂が甘いと思える肉を食った。
その後もハラミ、レバーなどを注文したが全部美味い。
そしてあらかたの肉を食ったところで、プルコギを注文。
この巨牛荘はプルコギで有名な店らしいので頼んでみた。
これもまたうめぇのなんのって・・・
シメのうどんがちょっと油でギトギトになってたけどそれはそれで美味かった。
若干値は張ったけどまぁ美味かったからいいよね。
美味いものに金掛けるのをケチっちゃダメだよね。
確かタケルンバ卿もそんなことを仰ってた気がするし。