一方、オレは感覚で彼女を選んだ

http://anond.hatelabo.jp/20080912023238を読んで、ちょっと過去の話を思い出したので書いてみようと思う。

オレの基準は大体以下の感じ

1.太ってない(ちょっとぽっちゃりくらいがベストだが、それ以上はNG)

2.顔は可愛いに越したことないけどそんな気にしない(猫っぽい顔は大好物です)

3.おっぱいは手に収まる程度がいい

4.趣味があう(お笑いに興味ない奴は無理だ)

5.ドMであれ(何気に最重要事項)


と常日頃思ってたんだが、結局好きになって付き合った女は

1.ちょいぽちゃ→◎

2.猫顔→◎

3.巨乳→△

4.お笑いは好きだけどセンスが合わない→×

5.ドS→×××

経緯はmixiで絡んでオフで会ったから中身から入ってる。

だからと言って内面重視ですなんてきれいごとを言うつもりはさらさらない。

しいて言うなら会ったときの直感だった。

まぁ↑が3ヶ月前に別れたっつー彼女で、最終的には大嫌いになったんだが、

そんな彼女にも一つ功績がある。

彼女のおかげで巨乳大好きになりました!

ちっちゃくてもいいんだけど、あの大きさと柔らかさといったらもう・・・

って何書いてんだオレは・・・

ちょっと写経してくる。