世界に一つだけのオラ

ジョジョ好きAndroiderの皆様御用達!?の無限オラオラの続編がついに完成しました。
その名も
「無限オラオラAct2」!!!
今回は要望のあった第5部の世界を舞台にさせていただきましたァん!

それだけでは芸がないということで新機能も実装!
自分だけのオリジナルオラオラを作成できるエディットモード、
「世界に一つだけのオラ」!!!
例えば、嫌いな上司。
例えば、QB。
ちょっと趣向を凝らすならば懐かしのへぇ〜ボタンなんかも作れちゃいます!
ぶっちゃけるとまだこのモードは動くってだけの体験版レベルですが、
今後はどんどん改良していこうと思ってますのでよろしくお願いします!
「ダウンロードする」、そんな言葉は使う必要ねーんだ。
「ダウンロードした」なら使ってもいいッ!

ちなみに今回苦労した点はエディットモードもなんですが、
それ以上に5部はボスがオラオラしないのでどのキャラにするかってところでしたw