A3 Together表彰式に行ってきた

昨日仙台で行われたA3 Togetherの表彰式に参加させていただきました。
まずは主催者様はじめ全ての関係各位に御礼申し上げます。
とりあえず俺はグローバル賞を受賞していたのでプレゼンも無いし
初めての仙台を楽しもう〜くらいの軽ーい軽いノリでいました。
したらアプリについての説明を簡単に…なんて振られてしまって
一瞬で頭が真っ白になりました。
正直その時何を言ったかまるで覚えてませんw


という俺のやっちまった話は置いといて、今回の表彰式とその後の懇親会は
凄くいい経験になりました。
表彰式での皆様のプレゼンは素人目に見てもすごいクオリティだったし、
懇親会ではアプリのネタが被っていたということで話しかけてもらったり、
仙台で被災し、復興に携われられたときのお話などを聞かせて頂いたり、
その他にも協賛企業の方々にも興味深いお話を聞かせて頂きました。
Barandroidでも地元のデベロッパの方と意見交換できたので良かったです。


とはいえ、俺は極度の人見知りなので全ての方とお話しできたわけではないし、
名刺も持ってなかったので本当は名刺交換したかったけど出来なかったなど
反省点はまだまだあります。
アプリの方も今回受賞したものだけに限らず今後も開発を続けていく上で
色々考えないといけないことを改めて認識しました。


最後になりましたが改めて大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。
そして頑張って復興していきましょう。
微力ながら俺も出来るところから力になれるように頑張ります。


追伸
何人かの方にはノリでお話しさせていただいたし
このブログでは散々書いておりますが私現在失業中であります。
雇ってやってもいいぞという方がいらっしゃいましたら
とりあえず話だけでもってレベルでも構いませんのでよろしくお願いします。
私も助けてください。。。