セルフKPT

今週から新しい会社で仕事をし始めた。
戸惑うことだらけだけど、まぁ最初だから仕方ないね。と自分を許すことにした。
良くも悪くもまだ何もしてないに等しいけど、とりあえずセルフでKPTしてみた


1/12 セルフKPT
K

  • 寝坊も遅刻もしなかった

 いきなりリモートだけど、なんとか進められているつもり
 とは言え何もわからない状態なので結構危うい橋を渡ってる気もする


P

  • Kotlinだけでも不慣れなところにアーキテクチャも考慮するのはかなりハードルが高い

 ちょっと空き時間にキャッチアップしないとまずそう
 もうちょっと慣れてくれば書けそうな気もするけど、パターンから外れるとヤバい
 まだ人間関係も構築できてないから聞く前に頑張ろうとして時間を使った気がする

  • 社内ツールなども結構覚えることが多くて把握しきれてない気がする

  これは最悪、必要なときに怒られよう


T

  • とりあえず色々コード書いてみる
  • もうちょっとチャットでコミュニケーションも取ってみよう
  • ランチ会は良かったので来週も行こう