関西にはキザな人はいない・・・よな?

ちょっと気になったんだが関西にキザな人っていんの?

関西弁でキザな台詞言う人。

星空見ながら

「今見てるどの星よりもお前の方が綺麗やで」

とか言う人。おんの?

標準語ならひょっとかしたらかっこええんかも知れんけどさ、

関西弁で言うとかっこええっつーよりボケっぽく聞こえる気がする。

男「今見てるどの星よりもお前の方が綺麗やで」

女「とか言うとりますけど」

みたいになりそうな気がする。

どうなん?関西の人?

少なくともオレやオレの周りの連中にはおらんタイプやったから

もしかしたらおらんのかと思って記事にしてみた。

ちょっと気になっただけで他意は無い。後悔も無い。オチも無い。