ウケ狙いのつもりでテキトーにスイングしたら逆転サヨナラ満塁ホームラン、みたいな

あたし

仕事?

今真っ只中

でもね

飽きたの

休憩中

あーあたし彼女風めんどくせえ飽きた。

最近、番組から出たアーティストが熱い気がする。

まぁ昔からっちゃ昔からなんだけど。

オレの年代だとエキセントリック少年ボウイとかあったからね。

でも昔の番組発の歌ってなんと言うかネタ歌でしかなかったと思う。

とにかくネタ満載の歌詞、衣装、振り付けetc

でも最近のって歌自体のクオリティがかなり高いと思うんだ。

悲愴感とか矢島美容室とか。

悲愴感なんて完全ネタでしかないと思ってたのに、名曲なんだもの。

歌詞だけ見たらネタだけど、楽曲がいいのと、メンバーが想像以上に歌がうまい。

特にドランクドラゴン鈴木がうまい。正直驚いた。

矢島美容室とんねるずは歌うまいし、DJOZMAも歌手だからクオリティ高くて当然なんだろうけど

おかげでしたのSPで見た第一印象は絶対こけると思ってたのに、

歌を聴いたらめちゃめちゃハマった。

羞恥心みたくアイドルっていうスタンスじゃなくてあくまで芸人がネタで歌ってます、でもハイクオリティです

みたいな感じ?

たまらないよね

あたし

そういうの好き

みたいな


あとどうでもいいけど「ポニョ、ソウスケ、スキ」って見るとアフリカ辺りのやり持った部族が連想されてしまう。

「オレ、オマエ、トモダチ」

みたいな