超久しぶりにスカウターを修正しました

かなり時間が空いてしまい申し訳ないことこの上ないのですがスカウターの修正を行いました。
まずオートフォーカスは処理が遅いし複雑になっていたので一時的に削除しました。
(必要であれば復活させようと思います)
あと全体的にソースコードを見直してほとんど作り直しました。
なので若干今までと違う部分が出てきているかも知れませんがバグに関しては対処できていると思います。

ちょっとだけ言い訳を。。。
しばらくは仕事が忙しくて放置してました、すいません<(_ _)>
そして仕事が落ち着いてXperiaを2.1にしたらEclipseに認識してもらえなくなってやる気が完全にゼロになってました・・・
色々ググって試したけど結局今もダメな状態ですPC Communicationをインストールしてもアップグレードができないとか意味不明すぎ。


あと全然関係ない話ですが今回の修正のために実験で作ってみた遺影メーカーというアプリもマーケットに登録させていただきました!
こちらの方は無料ですのでよろしければあわせてご愛顧のほどよろしくお願いします。