ニートになりました

遅ればせながら私4月1日をもってニートになりました。
正確には働く意志はあるのでただの住所定無職ですが。

本当なら4月1日に記事に書こうと思ったんですが
不運は重なるもので新しく買ったPCが初期不良で返品交換待ちだったので
それすらも出来ませんでした…

一応今は転職活動中でスマートフォン開発をさせてもらえそうな会社を中心に受けています。
ただどうしてもそういう会社だとweb系の技術も求められてしまうらしく
組み込み開発→CGシステム開発というニッチな方向に進んでしまった俺では
技術不足だと一蹴されてしまう日々で結構自信を喪失したりしてます。

そういうわけなのでもしここを見た方で、
それならいい会社知ってるよ
とか
じゃあうちの会社くる?
とか言ってくださる方がいたらぜひご一報をお願いします。