「ジョジョスマホを買う」そんな言葉は使う必要がねーんだ。

「買う」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!


というわけでジョジョスマホ買いました。
今までNexus6P使ってたけどフル充電から2分で電池0%というゴミ状態になってたのですごく丁度良かった。
(開封の儀とかやりたかったけどドコモショップで店員さんに先開けられたし、
そのドコモショップで無駄に待たされすぎて時間無かったので写真はほとんど)ないです。


とりあえず上の写真がパッケージなんだけど、大きさから分かる通り無駄なものは殆ど入ってない。

次に箱あけて、上に乗ってたメガネ拭く布みたいのどけたところ。
この下に取説とテレビ見る用のアンテナケーブル?が入ってるだけ。すげーシンプル。


あとは別に普通にセットアップ済ませたものがこちら。

5部好きなのでテーマは5部にした。ガッツのG!


ジョジョスマホは買ったときからAct3FREEZEでお世辞にも良い端末とは言えなかったけど、
流石に今回は最新機種をベースにしてるしサクサク動いてる。
スマホゲームとかやらんからその辺がどれくらい動くかとかは知らんけど。
Daydreamとか対応してるからそのうち何かVR的なので遊んでみたいなーという気持ちはある。
なおDaydreamは持ってない模様。