プログラムを書けるようになる最終兵器

需要があるのかなんてしったこっちゃないがとりあえず書いてみる。

プログラムを書きたいけど書けないという人への裏技は一個前の記事に書いた。

でもそれすらも出来ないっつー人への最終兵器をここに投入する。

これすら出来ない奴は諦めろ。農業やれ農業。


そもそもプログラムに限らず何でもそうなんだろうが、人に出来て自分に出来ないわけがねぇんだ。

才能うんぬんとかはもちろんあるが、誰かが出来たことなら出来る。

金メダルは取れなくても100mくらい走れるだろ?そういうことだ。

じゃあ後は何が足りないか?

答えは簡単。

覚悟が足りねぇんだよ。

お前はまだ心のどこかでビビッてんだ。だからお前はいつまでたってもマンモーニなんだよ。

成長しろペッシ。

話がそれたが、次にどうすればいいか?

たった一つのシンプルな答えだ。

やらざるを得ない状況を作り出せばよかろうなのだ。

デスマプロジェクト入れ。

間違いなく短時間で書けるようになるぞ。

しかも常人をはるかに凌ぐコーディングスピードも得られる特典付きだ。

下手をすると鬱になるという特典もついてくるけどな。


ここまで書いておいてなんだが、お前が人間のまま天寿を全うしたいのであればプログラムなんてやめとけ。

農業やれ農業。